FXトレードの収支公開ブログ 相場観

ハイレバトレード戦記|セミトレFX

セミトレFXについて

セミトレFXのこれから|はじめまして

更新日:

はじめまして。

「ハイレバトレード戦記|セミトレFX」の管理人むかです。

早速ですが、当ブログの内容から紹介していきたいと思います。

 

ブログ内容

当ブログではハイレバでトレードした日々のFX収支をリアルに公開していきます。

題して「1万円チャレンジ!」

1万円でハイレバトレードして大金をつかむまで繰り返し続けたいと思ってます。

 

また、その日の相場観なども公開していきます。

少しでもみなさんのお役に立てるブログを目指していきますので応援お願いしますm(_ _)m

 

利用しているFX業者

海外FX業者のXM Tradingを利用しています。

XM(エックスエム)はレバレッジ888倍で口座開設ボーナスも業界トップレベルで日本人に大人気のFX業者です。そして運営歴も長く安心して利用できる海外FX業者です。

 

→ XM口座開設して今すぐボーナスを受け取る

 

もちろん「追証もなく」「ゼロカットシステム採用」の安心運用が可能。

海外FX業者といってもすべて日本語。サポートも日本語で丁寧です。

口座開設は3分程度終わるのでぜひボーナスだけでもゲットしちゃってください。

(口座種類はスタンダードがおすすめです)

 

セミトレFXとは

一緒にハイレバトレードでセミリタイアを目指しましょう!

 

そう、「セミトレFX」とはセミリタイアを目指すFXトレードという意味からきています。

ちなみにわたくし「むか」のFX歴は2019年現在で3年です。

退場を何度も経験して紆余曲折ありましたが、なんとか最近勝てるようにもなってきました。

 

最後に

最近は裁量トレードの他にもEAを使った自動売買FXも行っていますので、こちらについても今後紹介していきたいと思います。

MT4やMT5を使った自動売買EAはまさに不労所得といった感じで日々研究を重ねています。

EAのパラメータ設定をどうしようかと考えているだけでお金持ちになった気分になって幸せです。

ホント面白いですよ(笑)

 

徐々に公開していくので興味がある方は今後ともよろしくお願いします。

あと、当ブログからXMの口座開設していただいたかたは是非ご連絡くださいね。

これからハイレバFX仲間として仲良くしてください。

 

それではまた更新しますね!では。



特典あり!海外FX業者XMに登録



小額資金のハイレバトレードで大金を手にしたいなら
特典ありのレバレッジ888倍 XM Trading が一番オススメです。

「ボーナス特典」に「約定力」は間違いなく海外FX業者の中でトップレベル

そして何より海外FX業者の中でも老舗中の老舗なので安心感が違います。

無料EA配布特典あり!

当ブログ経由でXMを開設していただいた方は、ご希望の方により「フクログ」で紹介されている「オリジナルトラリピEA」もしくは「ハーフアンドハーフEA」を無料配布します。

どちらもEA公開から1か月足らずで300ダウンロード以上された人気のEAになります。
期間限定になりますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

無料EAの受け取り方法

・当ブログからXMを開設(新規でも追加口座開設でもOK)
・MT4IDまたはMT5IDを連絡する
お問い合わせの際には「お名前(ハンドルネーム可)」「XM開設日」と「どちらのEAを希望か」についても明記してください。

お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。
IDの確認が取れましたら2,3日以内にEAを配布いたします。

なお、無料EAを受け取れるのは「オリジナルトラリピEA」または「ハーフアンドハーフEA」のどちらか一方になります。

お申込みの口座で10万通貨以上取引が行われたら(裁量トレードでもOK)、もう一方のEAも配布される権利がもらえます。

  一緒にハイレバで夢を見ましょう!

-セミトレFXについて
-,

Copyright© ハイレバトレード戦記|セミトレFX , 2019 All Rights Reserved.