FXトレードの収支ブログ 相場観など

ハイレバトレード戦記|セミトレFX

セミトレFXについて

セミトレFXのこれから|はじめまして

投稿日:

はじめまして。

「ハイレバトレード戦記|セミトレFX」の管理人むかです。

早速ですが、当ブログの内容から紹介していきたいと思います。

 

ブログ内容

当ブログではハイレバでトレードした日々のFX収支をリアルに公開していこうと考えています。

また、その日の相場観なども公開していきたいなと思ってます。

少しでもみなさんのお役に立てるブログを目指していきます。

 

利用しているFX業者

海外FX業者のXM Tradingを利用しています。

XM(エックスエム)はレバレッジ888倍で口座開設ボーナスも業界トップレベルで日本人に大人気のFX業者です。そして運営歴も長く安心して利用できる海外FX業者です。

 

→ XM口座開設して今すぐボーナスを受け取る

 

もちろん「追証もなく」「ゼロカットシステム採用」の安心運用が可能。

海外FX業者といってもすべて日本語。サポートも日本語で丁寧です。

口座開設は3分程度終わるのでぜひボーナスだけでもゲットしちゃってください。

(口座種類はスタンダードがおすすめです)

 

セミトレFXとは

一緒にハイレバトレードでセミリタイアを目指しましょう!

 

そう、「セミトレFX」とはセミリタイアを目指すFXトレードという意味からきています。

ちなみにわたくし「むか」のFX歴は2019年現在で3年です。

退場を何度も経験して紆余曲折ありましたが、なんとか最近勝てるようにもなってきました。

 

最後に

最近は裁量トレードの他にもEAを使った自動売買FXも行っていますので、こちらについても今後紹介していきたいと思います。

MT4やMT5を使った自動売買EAはまさに不労所得といった感じで日々研究を重ねています。

EAのパラメータ設定をどうしようかと考えているだけでお金持ちになった気分になって幸せです。

ホント面白いですよ(笑)

 

徐々に公開していくので興味がある方は今後ともよろしくお願いします。

あと、当ブログからXMの口座開設していただいたかたは是非ご連絡くださいね。

これからハイレバFX仲間として仲良くしてください。

 

それではまた更新しますね!では。

-セミトレFXについて
-,

Copyright© ハイレバトレード戦記|セミトレFX , 2019 All Rights Reserved.